トピックス

ラヴァンドゥクチュリエールHOME > トピックス一覧 > 良い香りに包まれながらのレッスンです☆ラヴァンドウクチュリエールコース

良い香りに包まれながらのレッスンです☆ラヴァンドウクチュリエールコース

2016年1月29日

こんばんは。

クリエイトアカデミー 本部講師の松川です。

1月も後半に入り、ますます寒くなってきましたね。

本日の生徒様はなんと岩手からお越し下さっています。東京で寒い寒いと言っていたら申し訳ないですね。

遠方から本当にありがとうございます。

本日お作りいただきましたのはこちら。

ラヴァンドゥクチュリエールコース「ピリエ」です。

上質なおリボンとラベンダーの茎を組んでいくこちらの作品、

細かい作業なのですがとてもお上手に丁寧に組んでいかれました。

DSC_1972.JPG編み込みをされながらH様、

「形になってきた!可愛い!」とニコニコ^^

裁縫など細かい作業がとてもお得意のH様、すぐにコツを掴まれ組んでいかれました。

何よりこちらのコースの特徴はラベンダーの良い香りがすること☆

作っている最中はもちろんですが、お部屋に飾っても素敵な香りに包まれます。

時間が経ち香りが少なくなった時、揉み込むと香りは復活するのですが、

いつか、中のサシェだけ新しく作り入れ替えると、また更に長く楽しんでいただけますね。

DSC_1970.JPG

この日、ご一緒だったブライダルコースの生徒様、

「私も次はこのコースに進みたいな!」とおっしゃられていました。

見ていると作りたくなっちゃう気持ち分かります^^

私もレッスンルームに飾っていますが、香りも見た目も楽しんでいただけて、生徒様にも好評ですよ☆

こちらのコースは、本部はもちろん全国のスクールで学んでいただけます。

体験レッスンのご用意もありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

Page Top