トピックス

ラヴァンドゥクチュリエールHOME > トピックス一覧 > バッグ型のかわいいサシェをお作りいただきました♪

バッグ型のかわいいサシェをお作りいただきました♪

2016年2月11日

こんにちは。クリエイトアカデミー本部のマコです。

いよいよ今週末はバレンタインですね!

百貨店のチョコレート売り場がすごいことになっていました^^;

この時期にチョコレートをもらえる男性はウキウキなんです♪

世の中の男性を代表して言わせていただきます。

是非たくさんの方にチョコレートをプレゼントしてあげて下さい~!

P1010437.JPG

さて、本日のレッスンは、バッグ型のかわいいサシェ・サックをお作りいただきました☆

2種類のリボンとラベンダーの茎を編みながら作る手作りのサシェは、とってもキュートな作品です。

ちょっとしたところに飾れるサイズなので、香りだけでなく目で見ても楽しめます^^

P1010443.JPG

出来上がった作品は、本部にあるグリーン壁面セットの前でパチリ☆

公園のベンチの上に置かれた本物のバッグみたいなショットが撮れました~^^

リボンの編み込みに慣れてきたところで、次回はいよいよパフュームロンドの制作です♪

それでは皆様、どうぞステキなバレンタインをお迎え下さいませ^^

クリエイトアカデミー本部・マコ

Page Top